新生毛がイッパイ

46歳女性5ヶ月目 新生毛がイッパイ生えて喜んでいただきました。

10代は一つの毛孔から3本で太さがありますが段々と二本になり一本になり

痩せて細くなり薄毛が目立ちます。

相談メール再開いたしました。

大変ご迷惑をお掛けいたしました。衷心よりお詫び申し上げます。

システムエラーとはいえ新ホームページでメール相談いただきました皆様に返信

できなく申し訳ございません。

「本日より再開いたしました」今まで送信いただきました方再送信いただけましたら

幸いです。

メール相談開始しました。

●大変長らくご迷惑をお掛けしました。衷心よりお詫び申し上げます。

 メール相談コナーが修復できました。

 メール相談送信いただきました皆様今までシステムエラーとはいえ長期間返信で

 きなくて申し訳ございません。

メール相談お詫びいたします。

新ホームページのメール相談が全てシステムエラーのため受信できずご相談メール

送信いただいた方に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

近日復旧いたします。

尚、送信時お問い合わせメールの返信だけは自動的に返信されていましたが当方で

は受信できていませんでした。心よりお詫び申し上げます。

●大変恐れ入りますが再送信いただけましたら幸いです。

不思議です。カユイカユイ「アトピー性皮膚炎」

2週間後お越しになりカユミの軽減と額の炎症が長年皮膚科に通っていたが改善せず

周りの人も気をつかっていただいてたのが炎症が治まってきました。

長年副腎皮質ホルモン剤を使用されていましたが今回麦飯石で好転されました。

たぶん麦飯石の吸着作用の病原性細菌、有害物質を除去し、生体を保護する働きと

お顔の肌が大変良くなったのは溶出作用の必須ミネラル作用の酵素・補酵素などを

活性化し、治癒力が高まったのではないかと思います。

大変喜んでいただき嬉しく報告いたします。

 

改善のお礼を頂きました。

東京からのお越しのお客様38歳から改善お礼を頂きました。感謝

因幡の白兎は日本最古の医療

出雲神話 因幡(いなば)の白うさぎの鳥取県のお客様からいただきました。 感謝

童話の話がなつかしくご馳走様でした。」

フケとかゆみの原因

フケは頭皮表面の角質層です。剥がれる時にかゆみを生じます。

乾燥性と湿性の種類があります。

①原因1.として皮膚の栄養不足が起因して起こる乾燥性のフケ

改善策・皮膚のビタミンB2、B6,B12,(緑黄色野菜、豆腐、みそ汁)

     睡眠不足、お酒、たばこ、ストレスは多くのビタミンB群を消費します。

②原因2皮脂の分泌は異物に対して保護するため分泌量が多くなります。

改善策・頭皮の常在菌の増殖(皮脂が好物)やイエロー白癬菌、澱風菌の増殖により

     頭皮を守るため皮脂分泌が盛んになります。

    またヘア製品の基剤やシャンプーなどの基剤の界面活性剤が頭皮を刺激して

    皮脂分泌が多くなります。

 

  

頭皮に吸着のカラー液を吸着除去する麦飯石(漢方薬石)

麦飯石とは火成岩で熱水作用、風化作用などを受け、多孔質化した天然石です。

放射性セシウム99%放射性ヨウ素87%吸着除去されることが判明しました。

古く漢方薬の材料として本訴網目、中国医学大辞典、中国地質鉱物大辞典などにも

すべての皮膚病などに用いられたと収録されています。

吸着除去作用として病原性細菌、有害物質を除去し、生体を保護し天然ミネラル成分

を溶出し酵素、補酵素の働きを活性化し、治癒力を高めると収録されています。

麦飯石があらゆる皮膚病で効果がみられ、細菌や有害物質を吸着除去し

回復を早めると考えられています。

溶出作用では天然ミネラルを40種類以上溶出し酵素・補酵素などを活性化して治癒力

を高めると期待されています。

当方では頭皮のカラー液、パーマ液の有害物質除去として使用いただいて大変好評

をいただいています。

麦飯石は産地により成分が違います。

皮膚の構造、基底層

表皮の表面は皮膚膜で覆われ、その下は①角質層②顆粒層③有棘(ゆうきょく)層

④基底層の4層に分かれています。

●最も重要な④基底層は、表皮の最下層を構成する細胞の中で最も重要な細胞の集まりです。

ケラチノサイト、メラノサイト、ランゲルハンス細胞で構成されています。

ケラチノサイトは新しい細胞を次々に造りだして細胞分分裂して上の層に送り出します。

ランゲルハンス細胞は皮膚の免疫を保っています。

みずみずしいお肌は基底層へ綺麗な酸素と栄養で活性化します。



お電話でのご相談は052-681-2561

メールでの予約

Copyright(c) AIKEI All rights reserved.

QLOOKアクセス解析